FC2ブログ
にゃろぐ
PCとかF1とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左脇腹の激痛・・・
昨日の昼一時頃、左脇腹に刺されたような激痛が・・・
いっそ気を失いたいほどの激痛。あまりの痛みで吐き気も。
実はこれと同じ症状をちょうど一年前に経験しています。
そのときは病院にいって便秘といわれて浣腸で治まったわけですが自分では納得してなかったのです。
なんせ生まれてこの方便秘になったことなんてなかったですから。前の日まで快調でしたし。
でも、それでそのときは治まったし、再発もなかったので当たってたのかなと考えていました。
で、全く同じ症状なので浣腸を買ってきてもらって使ったのですが全く効果無し。
転がり回るほどの激痛を4時間ほど耐えていると痛みが治まりました。
ネットで調べて見ると腎臓結石(尿路結石)の可能性が大な模様・・・。
再発率も高いらしい・・・。
10年に一度程度ならまだしも毎年なんて勘弁してくれ・・・。
生命の危険はないみたいだけどやはり病院行くべきか・・・。

追記
PA0_0003.jpg
石でました。
やっぱり結石だったのか。
直径4mmほどでトゲはなし。
これであれだけの痛みなんだからこれよりでかかったりトゲがあったりすると相当だろうなぁ。
そういえば小便したときタマタマの裏が痛かったりすることがあったけどあれも結石だろうか。
予防しなきゃなぁ。クエン酸とるのがいいらしいけど。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nyaalog.blog111.fc2.com/tb.php/20-d6ef1390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



里親募集



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。