にゃろぐ
PCとかF1とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダのニック・フライがSAF1にリアウイング使用禁止令?
ベルギーグランプリ予選後のグラハム・テーラーのコメント

http://www.saf1.co.jp/ja/topics/2007/nws_070915.html
>「我々のライバルがずっと期待していたような状況に陥ってしまった。彼らは我々にこのレベルを期待していたんだ。彼らの思うつぼになってしまった。だが、彼らも甘く見るべきではない。我々の闘志は全く変わっていない」

なにいってるんだこの人は?スパイカーにスポンサー獲得の邪魔されたことを恨んでるのか?と思っていたのですが、けんさわ氏のブログにこんな噂が

http://www.i-dea21.jp/kensawa/index.php?d=20070916
>◯ック・◯ライが「ホンダワークスの開発が進まないのはSAF1へのリソース提供の負担も影響している」と考えているらしく(噂)
>その彼が今回のSAF1がスパ用に考えていたリアウイングを提供停止にした?使用停止ってできるの?それとも何かと交換条件で使えなくなった?(ともに噂)
>ということなんだけど。

>ようするに噂の焦点は「HONDAがSAF1とどっこいという状況をなんとかしたいと考えた誰かが、SAF1のパフォーマンス低下をもくろんだ???」ってことに。
>マジかよ。
>下部チームとはいえ、そこまでできるのかよ?と、率直に疑問もわくけど、ありそうで怖い噂ですわ。

点と点がつながりました。
ホンダにおんぶ抱っこのSAF1にも問題があるんだろうけどみみっちいなぁ。
ホンダのモンツァの結果や今回の予選結果見ると完全にバトンに注力してバリチェロは不遇みたいだし。
2ポイント差のSAF1を抜くにはそれが一番手っ取り早いんだろうけどなんだかなぁ。
2005年琢磨は不遇されてたって噂もなんだか信憑性が出てきました。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nyaalog.blog111.fc2.com/tb.php/2-ee4a05bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HONDA略称 = ホンダ/Honda国籍 = 郵便番号 = 107-8556本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区南青山二丁目1番1号電話番号 = 03-3423-1111(本社直通)、+44-(0)1280-844000(ホンダ・レーシング・F1チーム)設立 = 1948年9月24日業種 本田車、購入前の豆知識!【2007/10/10 09:19】

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



里親募集



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。