FC2ブログ
にゃろぐ
PCとかF1とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1日本グランプリ予選 佐藤琢磨またグリップ不足?
FP3がほぼ走れず中止と波乱含みの日本GPですが、期待の日本人は逆フロントロー独占・・・。

予選のラップチャートです。
http://f1laptime.web.fc2.com/07_r15_jp_qf.html

琢磨はピットイン後路面状況がよくなっているにもかかわらずタイムが落ちています。明らかに異常ですね・・・。ベストを出した6分のタイムではニコと匹敵してるだけに残念です・・・。

SAF1のコメント
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51080493.html

>「また2回目の走行のときは、全くグリップがなく、最初のペースを最後まで維持できたらかなり調子がよさそうだったので本当に残念です」

>「これほどタイムを改善できなかったことはとても重要なので、明日の決勝スタートまでにその理由を解明する必要があります」

またグリップ不足ですか・・・。今年何回目ですかねぇ?

スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

SAF1の新しいスポンサー
SAF1についた新しいスポンサー
ハッキリ言ってマルチですよね・・・
アグリさん金がないのはわかるけど、これはねぇ・・・
F1チームをサポートしてる信頼のある会社って宣伝されるんでしょうね・・・
マルチ被害者の金で存続の危機を乗り切ったって素直に応援できません。
こういうところはちゃんとしないとファンもスポンサーも逃げていきますよ。
来期もあれがスポンサーになるなら琢磨には移籍してほしいです・・・

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

ホンダのニック・フライがSAF1にリアウイング使用禁止令?
ベルギーグランプリ予選後のグラハム・テーラーのコメント

http://www.saf1.co.jp/ja/topics/2007/nws_070915.html
>「我々のライバルがずっと期待していたような状況に陥ってしまった。彼らは我々にこのレベルを期待していたんだ。彼らの思うつぼになってしまった。だが、彼らも甘く見るべきではない。我々の闘志は全く変わっていない」

なにいってるんだこの人は?スパイカーにスポンサー獲得の邪魔されたことを恨んでるのか?と思っていたのですが、けんさわ氏のブログにこんな噂が

http://www.i-dea21.jp/kensawa/index.php?d=20070916
>◯ック・◯ライが「ホンダワークスの開発が進まないのはSAF1へのリソース提供の負担も影響している」と考えているらしく(噂)
>その彼が今回のSAF1がスパ用に考えていたリアウイングを提供停止にした?使用停止ってできるの?それとも何かと交換条件で使えなくなった?(ともに噂)
>ということなんだけど。

>ようするに噂の焦点は「HONDAがSAF1とどっこいという状況をなんとかしたいと考えた誰かが、SAF1のパフォーマンス低下をもくろんだ???」ってことに。
>マジかよ。
>下部チームとはいえ、そこまでできるのかよ?と、率直に疑問もわくけど、ありそうで怖い噂ですわ。

点と点がつながりました。
ホンダにおんぶ抱っこのSAF1にも問題があるんだろうけどみみっちいなぁ。
ホンダのモンツァの結果や今回の予選結果見ると完全にバトンに注力してバリチェロは不遇みたいだし。
2ポイント差のSAF1を抜くにはそれが一番手っ取り早いんだろうけどなんだかなぁ。
2005年琢磨は不遇されてたって噂もなんだか信憑性が出てきました。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ



プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



里親募集



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。